DATE 2015年2回開催

ハワイアンパーティー

ザ・リア充!SNSジャックを誘発!?

「夏」「海」「ハワイ」をテーマにした季節限定パーティーで、流行に敏感でアクティブな女性をターゲットとした、トレンドのハワイアンアイテムも実際に手に取って楽しめる体験型イベント。
ドレスコードは「アロハシャツ」or「ワンピース」、さらに参加者全員にハワイの首飾り「レイ」と花の髪飾りをコーディネイトすることによるファッションショーの一体感を演出し、飲食物も全てハワイアンイメージのものに統一するこだわりで、まるでハワイにいるかのような疑似体験を演出した。
また、女性向けハワイアンブランド「Lami posh」が当日協賛ブースとして様々なアイテムを販売。当日の売上げだけにとどまらず、ブランドの認知と拡大にも繋がった。

TRICK CHART-悪巧み数値-

  • 悪巧み度
  • リア充度
  • オシャレ度
  • SNS度
  • 女性支持率

PALNNER-企画者-

株式会社TRICK DESIGN
豊田洋佑

女性参加者をターゲットにイベント内容を作り、女性のSNSでの投稿を誘発することを目的としたイベントです。コンセプトは【リア充】。会場は流行りのハワイアンカフェ、店内の内装から出てくる料理も女性が写メを撮りたくなるものにこだわり、より南国気分を味わえるように参加者はもちろんスタッフもドレスコードはアロハシャツとワンピースで統一しました。イベントコンテンツでは、ベストハワイアンショーで最もオシャレな女性にカラフルでオシャレなドリンクをプレゼント。全てが女性の喜ぶ物で埋め尽くしたイベントです。